2012/01/18

[イベント] スマホ女子会 第2回目に参加してきます

iPhoneを買ってから情報収集をしていると、iPhone関連のイベントが色々と開催されていますね。
特に交流会があるようなイベントは見つけるたびに「行きたい!」という欲求が湧くのですが、「みんなすごく詳しい上級者なんだろうな…」「私まだ初心者だしついていけるのかな…」「男性ばかりで女性がいないんじゃないかな…」とネガティブな妄想をしてしまい、参加ボタンを押せずにいました。

そんな中、いつも見ているAppBankさんで「スマホ女子会」の第2回目が開催されることを発見!


【昼刊号外】女子レビューアーのアプリ紹介リレー完結!再びスマホ女子会あるよ。





前回のレビューを見つつ、参加者は女性のみ、ブース形式、しかもぴーこんも来る!という点で今の自分にはぴったりだと思い、勇気を出して参加ボタンを押しました。

毎日イベントページの参加人数を見て、人数増えるたびに、ワクワク・ドキドキしています。
現在(16:30時点) 24/70人なので、興味のある女性の方々、一緒に参加してみませんか?


参加はこちらのページから↓
※TwitterやFacebookアカウントの連携が必要です。
SJK12★スマホ女子会 : ATND


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...